ゲーム日記

2024年9月5日

アークナイツ

新イベが始まった。新イベが始まったということは新しいガチャも始まる。回した結果、きっちり天井まで回す羽目になった。すり抜け1回で無凸の異格リード。これはありがたかった。⭐︎5のメンツで沼ったらどうしようかというガチャを回す前の懸念は無駄だった。天井と言っても今回は120回が天井だったのでかなり助かった。これがいつぞやみたいに300回が天井だったらと思うと……。

学マス

気づいたらポイントがいい感じに溜まっていたのでSSRな倉本さんを交換で迎えた。早速プロデュースしてみたらSRやRでの苦労が嘘のようにSPレッスンをクリアできた。すごい。次のコンテストのステージ3には入れるつもりなのでコンテスト用メモリーの作成に勤しまねば。

#アークナイツ #学マス