ゲーム日記

2024年8月28日

アークナイツ

生息演算

60日目の首長軍の数を減らそう、あわよくば殲滅してしまおうと挑んだら、目論見通り殲滅することに成功した。ついでに時の守護者もしばいた。残念ながら1回では倒しきれなくて(残り4%まで削れた)、2回目で無事撃破した。今回の演算はケオベの出番が多い気がする。

ブルアカ

総力戦。Insaneもサクッとクリア。Insaneなんてクリアはおろか挑戦すらしなかった時代があったことが懐かしい。

学マス

下を選んだのにまさかのコンテスト全敗。昇格ラインを下回ってしまった。これは厳しい。 悔しいので、色々と調べたところ、自分が強いと思っていたスキルカードはそうでもないという事実が発覚した。シミュレーターも存在するようなので、そちらで調べながら編成を考えたい。

#アークナイツ #ブルアカ #学マス