ゲーム日記

2024年8月25日

アークナイツ

生息演算の第2幕開始早々のボスを倒すのにいくつかの攻略動画を見ていて、「ア」が使われているのを見て、そういえば昇進1まで育てて、そこから放置していたことを思い出した。特にやることもないのでサクッと昇進2まで昇進させ、ドリアンの特化に取り組んでいる。

生息演算

気づいたら第3幕に突入した。第2幕のボスは噂通りの弱さで驚いた。通常ステージかつ6人でクリアできてしまった。

学マス

コンテストは4勝1敗。今回も割と勝つことができて嬉しい。ここ最近、冠菊藤田が点数を出せない。どちらかというと好印象よりのスキルカード構成が良くなかったのかもしれないと思い、元気構成のメモリーを取り急ぎ一つ作った。

#アークナイツ #学マス