ゲーム日記

2024年8月22日

アークナイツ

EXステージを回る。EX-4は自動指揮が崩壊していて、EX-7は1人通しだったので、どちらも新たに攻略した。EX-8強襲を少人数(6人)で挑戦したが、なかなかうまくいかず、予習チケットを使い切ってしまったのでまた明日。

学マス

またコンテストが始まった。ステージ1を篠澤&葛城ペア、ステージ2を姫崎&紫雲ペア、ステージ3を冠菊藤田&花海(妹)ペアで挑戦。1回だけ下振れしてしまって4勝1敗。冠菊藤田はいまいちコンテストでは弱いという評判を耳にしたけど、そんなことはなく、高得点をかなりの頻度で叩き出してくれて頼もしい。いつも1日目は勝ちやすいので、勝負は明日以降か。

#アークナイツ #学マス