ゲーム日記

2024年8月20日

学マス

ルーチーンの有償ガチャ1回で冠菊藤田を弊事務所に迎えることができた。以前にも書いた通り、性能が面白そうなキャラだったので、迎えることができて嬉しい。で、冠菊藤田をプロデュース。思った通り、今までのやる気型とは違うアプローチが必要そう。今のところ、元気ややる気も上がる好印象のスキルカードを取っていくのがいいのかなー、という印象。何はともあれ、3回プロデュースして、うち2回は最終試験で3万点近く出せたので強い。

ブルアカ

重装甲Tormentを無事クリア。珍しく1凸目だけ攻略動画を見て、2凸目は自己流で挑戦。爆弾で2回連続ぐらいミカがやられてしまって、心が折れそうになったけど、何回かリトライしてなんとかクリアした。制限時間的には2分弱残したのでギリギリさはなかったけど、いつミカがやられるかヒヤヒヤして気が気でなかった。

アークナイツ

突然、アーモンドチョコレートをもらった。これ以外もなんだけど、せっかくオペレーターからもらったお菓子も期限が設定されていて、いずれ消費しないといけないのが少し寂しい。せめて敵図鑑のようにお菓子図鑑のようなものを用意して、いつでも手に入れたことがあるお菓子が見れるようになると嬉しい。

#アークナイツ #ブルアカ #学マス