ゲーム日記

2024年8月18日

アークナイツ

ズゥママは今まで基地での生産性を高めるために昇進2にしたままで放置していたんだけど、今回の生息演算のメインキャラクターということでS3を特化することにした。トゥイエのスキルも特化するかどうか。

学マス

プロデュースをさぼっていたツケでイベントのアイテム交換用のポイントが足りない。ということで今日はコントラスト篠澤を3回プロデュース。コンテスト用のメモリーとしてはイマイチ良いものは作れなかったけど、プロデュース用のメモリーで天真爛漫が出てきてプロデュースした甲斐があった。 コンテストは4勝1敗。全て下の相手を選択。

#アークナイツ #学マス