ゲーム日記

2024年8月15日

アークナイツ

生息演算

天候のことをあまり考えていなかったせいで紛争エリアを1箇所なかなかクリアできず。そうしているうちに色々と敵襲があって今日はそこはそれ以上手をつけられなかった。
やっと新エリアに行くためのボスが出てきた。数を削っておこうと試しに適当な場所で迎え撃ってみてたら50%ぐらい削ることができてしまった。意外。ボスの攻撃力はかなり低いのか、障壁をかませてみたらそう簡単には壊されなさそうな雰囲気。ただ、一緒に巨像が出てくるので、そいつもブロックしてしまうとすぐ壊されてしまうかもしれない。

導灯の試練

とりあえずTN-1をクリア。どちらのボスもレイS3とティフォンS3(レイには異格スカジS3を添えて)でしばいた。BSWで20人の敵を撃破するミッションは異格ジェシカがいたのでそこまで条件達成に難渋はしなかったけど、いない人はどうするんだろうか。

学マス

コンテストは全勝だった。とはいえ、今回は最初以外下の選択肢の相手。今回は前回と違って下の選択肢でも70ポイント以上はもらえたので、積極的に下を選んだ。真ん中の誘惑もすごいんだけど、真ん中にいるのには理由があるっていうことをここ最近学んだので我慢した。
今日は昨日に引き続き有村パイセンと倉本さん(2回目)をプロデュースした。倉本さんが中間試験でブレーキ踏みまくりで2回連続4位になってしまってだいぶ焦った。中間試験で落ちそうになるなんていつぶりだろうか。

#アークナイツ #学マス