ゲーム日記

2024年8月14日

アークナイツ

高難易度ステージを強襲も含めてクリアした。HS-S-4のボスはEX同様抱えずにケオベS2+我らが光S3で第1形態を倒し、レイS3+ティフォンS3で第2形態を倒した。今回は全般的に難易度が低めだった印象。

学マス

コンテストは2勝3敗。下が勝っても60ポイントぐらいしか手に入らない上に真ん中が100ポイントぐらいでかつ勝てそうな相手だったので、真ん中を選んだら全敗。結局勝てたのは下の相手だけだった……。今回の結果、昇格ラインとの差がかなり近づいてしまった。
誰をプロデュースすればいいのか、という話だったけど、イベントミッションで倉本さん、有村パイセン、花海(妹)をプロデュースしないといけないことがわかり、今日は倉本さんと花海(妹)をプロデュースした。同じやる気元気型でもSSRの花海(SSR)が段違いで元気を溜められる。

#アークナイツ #学マス