ゲーム日記

2024年8月11日

アークナイツ

チョンユエとマウンテンにモジュールをセット&最大強化。HS-7を周回するのに、右上にマウンテンを置いていて、今までは途中で落ちていたんだけど、モジュールをセットしたら最後まで落ちなくなった。モジュールすごいな。

生息演算

秘境に2度ほどチャレンジし、無事クリア。亀の倒し方を事前にWikiから仕入れてサクッと倒した(ケルシーS3)。防衛の方の秘境は1回だけマップを広げて、あとは防衛に専念した。成功条件達成後に出てきた敵が強かった。すでに成功条件は達成していたので、無理せず1回だけ試しに迎撃してみたら、軽く捻られてしまったのでそのまま撤退した。

ローグライク

徐々に新ボスの攻略方法が分かってきたのか、今回も無事クリア。異格テキサスと耀騎士、ムリおじが必須かな?今回は試しにレイでバインドしながら倒すというのに挑戦したかったのだけど、レイを出す前に2人とも倒してしまった……

学マス

今日からガチャが入れ替わった。無料10連は無事SR止まりで終戦。楽曲的に惹かれないし、通常SSRと変わらないしということで、今回は冠菊篠澤を迎えるのはやめておく。今月はアークナイツで大爆死したぶん、財布の紐が固くなっているというのもある。ライブイベント記念のパックやらなにやらは9月1日にポチる予定。

#アークナイツ #学マス